セールスフォース取材後日談:1
いよいよ今日から11月、秋も本番に向かいます
我が社のホームページトップも、11月バージョンです
このシーズンは秋の行楽と並んで
各社の開催するイベントなども目白押し
年末商戦に向かい
なにかと忙しい時期なのではないでしょうか
弊社、流体計画でも
このシーズンは様々なイベントを開催します
そんなイベントを告知したり
いろいろなところに広告の出稿をしたり
なにかとマーケティング上でも
忙しい時期であります
そんな中、私達の会社が使っているWEB上のシステム
今風に言うと、クラウドというそうですが
それがセールスフォースと言う会社が提供するサービスなのです
このセールスフォース
実はすごい事になっていまして
ビジネスソフト界のグーグルと言っても過言ではありません
トヨタや日産、ゆうちょ銀行や三菱UFJ
キャノンやリコー、リクルートや各自治体まで
名だたるスゴイ会社が
使っているそうです
そんな、驚異的な伸びを見せるセールスフォース
昔から使っているよしみなのでしょうか
なにかと気を使っていただいています
先日も、零細企業代表と言う事で
かなり気合の入った取材をしていただきました
WEB上での広告など
すこしづつ露出し始めるようなのですが
第一弾として
セールスフォース社の事例で
ホームページにアップしていただきました
以下そのリンクとなります
是非一度ご覧になってください
http://www.salesforce.com/jp/campaigns/social/
ただ一つ心残りなのが
『痩せてからにしてほしかった』
という事なのですが
そんなこと言ってたら
一生取り上げてもらえなかったかもしれませんので
『でかい』まま映っています